ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
宝石 
2011.10.14.Fri / 18:19 
DSCF983462.jpg

今回はきらきらな材料たちをいっぱい使うので
まとめてセッティングしたりしてたらもううっとりしちゃって…
思わず大きい画像にしてしまいました。

オーダーを受けてからいろいろなところに同じ色のものがないか
探したのですがなかなかみつからず。
ショップのカタログでお伝えしたとおり色が変わりますが
ほんとにほんとに美しくてうっとりしちゃいます。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
10/13 23:34に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
ケンタは意外と(?)スタイルが良いのですよ(笑)
暑くなると食欲なくなったり、
すぐおなか壊したりするのでいつもやせすぎかな、と思ったりします。
だから、結構好きそうなものあげちゃう。
この前は一緒にハッピーターンを食べました。
しゃくしゃくおいしそうに食べるのですよ。


10/14 14:23に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
いえいえこちらこそ楽しいひとときでしたv
写真加工は今年春に素材集を購入してはまっているのです。
今まで素材も自分で、とか思ってたのだけど
やっぱり時間かかってしまうしめんどくさくなるし…。
便利なものは使うべきだなぁ、と痛感しています。
出来る限りいっぱい素材使おうって、
いろんな組み合わせで使えるようにひとりレッスンな気持ちです。
あと1ヶ月で花嫁さんになるのね~!
もし良かったらお年賀くださいな。
きれいなおよめさん姿を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /