ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
春の準備 
2011.10.15.Sat / 22:09 
パンジーやビオラ、チューリップなど。
そろそろ春に向けて球根を植える時期のようですね。
球根ものはまだ植えたことがないのですが「植えてみようかな」とか思いつつ
「お花屋さんはいつもここ!」
って決めてる花あしらいセレソさんに行ってきました。

DSCF983464.jpg

かなり秋スタイルでした。可愛い~v
お花屋さんだけど、雑貨とかあってうきょ~って心で思っていつもみてます(笑)
大人しいわんちゃんのクロッカスがいつもお出迎えしてくれます。
(ケンタに会うときっとびっくりしちゃうわ…)

結局パンジーでもビオラでもチューリップでもないお花を選びました。
届くの楽しみ~!

お花は生けるのが楽しかったのですが、切花はすぐにいなくなっちゃうし
最近は鉢に植えた植物の毎日の変化をひとりでじんわり確認するのが好きです。
鉢から切って生けたりできるし。
年とったかんじですね~…ほほほっ。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
10/15 20:18に拍手くださったTさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
私も普段宝石とかあんまり身に着けないし…というか
縁がないのですが…やっぱりキラキラ素敵だなぁ、って思います。
お人形の洋服を作るときに使う材料たちは
きれいだったり、可愛かったり、美しかったり。
毎日魅せられちゃってます~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--nさんへお返事です~--

コメントありがとうございました!
お花、届いたらまたご紹介させていただきますv
nさまのオーダーは20日の発送になります。
長らくお待たせしていて恐縮です。
もう少しお時間くださいませ。
週末楽しんでいただければ幸いです。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /