ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
一次発送 
2011.10.18.Tue / 21:41 
本日一次発送しました。

作業としてはあと
・『刺繍ワンピ』の髪飾り
・『Carol』の靴下
が残っています。

予定としては明後日20日に全発送完了予定です。
発送が完了した方へは、おひとりずつメールでご連絡いたします。

到着までしばらくお時間いただきます。


DSCF983465.jpg

トートバックはイベントと同じように、
ひとつひとつラッピングしました。
『刺繍ワンピ』もイベント同じパッケージで発送いたします。

MOMOCATでは基本的にラッピングはいつも同じで
簡易的なかんじになっています。
でも、今回のパッケージ楽しかったなぁ、って…思ったり。
でも箱にしたり、印刷物を増やすとやっぱりそれだけコストや手間がかかるんですよね。
(まぁ、300円くらいから…で考えてますが)
箱パッケージ希望は別料金でしてみたりしても良いかもしれません。

お洋服の感想いただけるときでよいので
パッケージについてのご希望いただければ参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
あ!勿論こちらのweb拍手に短いコメントでも結構です。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
お返事おくれてすいません!
10/15 23:29に拍手くださったKさま

拍手ありがとうございました!
クロッカスは男の子みたいです~。
でもいつもとても大人しくて、おしとやかな女の子のようなのです。
よくダンナと一緒にこの花屋さんへ行くのですが
あまり口数が多くない犬好きなダンナが
クロッカスの「なでて」催促を静かに前足で受けていて
いつもなでながら私の買い物を待ってくれます。
季節ごとにとっても素敵なスタイリングされていて、
ほんとうっとりしちゃってますv


10/17 13:33に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
私も毎日こつこつとか得意ではないのですが
植物はやっぱり生き物だからお世話しているうちに
愛着がわいてお世話するようになりました。
栄養とかたまにあげるとやっぱり元気になるの分かりますしね。
私も初心者なのであまり詳しいことは分かりませんが
お外に出したり、おうちで育ててあげたりできるようなサイズから
挑戦されると良いかもしれません。
あと素敵な鉢がたくさんあるけれど、植物によって
根の張り方がちがうから向いてる器、向いてない器など多少あるようです。
分からないことはどんどんお花屋さんで聞くのが一番だと思います!
お料理は家族が喜んでくれるから、励みになりますよね。
体重が気になって、思い立ってすぐ作ることはできませんが
私もまた月1くらいでなにか作ろうと思ってます。
そういうときに図書館とかで本をみておくと楽しいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /