ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
全発送完了! 
2011.10.21.Fri / 14:52 
本日発送が完了しました。
到着までしばらくお待ちくださいませ。

昨日に全部発送する予定だったのですが、
箱梱包…思いのほか時間がかかりました。普段より1.5倍くらい?
クロネコさんは集荷きてくれるものの、
郵便局さんは間に合わなかった…ので、郵便局関係は本日発送です。

前の記事に対してのレスポンスで
『時間やコストもかかって大変だと思いますし…』
『ひとつひとつラッピングするの大変そうです』
などいただいたのですが、やってみて実感しました(爆)
びっくりした、びっくりした。

でも引き続きご意見お待ちしています~。

DSCF983467.jpg

再販希望いただいて考えた『刺繍ワンピ(ブライスサイズ)』です。
一見どこがちがうのか分からないかも、ですが
胸のガラスがブルーからレッドへ
切り替えリボンがえんじ色から紺色へ変更になりました。
あと、髪飾りの羽根色が変わります。

次回は再販のミニショップにしようと思うので
来週中に受付開始いたします。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
10/19 00:39に拍手くださったtさま

拍手ありがとうございました!
ということで、『刺繍ワンピ』も『トートバック』も来週中に再販いたします。
日程が決まりましたらメルマが発行しますので
よろしくお願いいたします。


10/19 09:57に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
丁寧なご意見ありがとうございました。
とっても参考になります。
確かに普段より時間のかかる作業となりました。
でも楽しいのは確か…なんですよね~。
『その箱ごと大事にとっておいて、記念にしまっておく』というのを聞くと
やっぱりうれしいですね。
ほんとは可愛い箱とか使いたくなりますが、そうするとメール便が使えなくて
送料が上がっちゃうんですよね。
バランスがとれた素敵梱包考えようと思います。


10/21 09:08に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
無事に到着よかったです~v
またお写真楽しみにしています。
パッケージのご意見もありがとうございます。
次のショップからいかせたら良いと思います♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /