ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
粘土あそび 
2011.10.25.Tue / 21:30 
DSCF983473.jpg


前々から作ってみたかった作業をちょっこりしています。

はっぱを作って、花びら作って
花びらをくっつけて…気が付いた。

これってすごく気が遠くなる…。


ちゃんと1輪になるのはいつのことかな…。
(なんだか眠くなる作業で、今日の画像はやっつけです)



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。


10/25 09:00に拍手くださったbさま

拍手ありがとうございました!
無事に到着して、気に入っていただけたようでよかったです~。
季節限らずいっぱい使ってくださいね。
またいつか新しいデザインのカバンを作りますね。
こちらこそありがとうございました!


10/25 11:09に拍手くださったyさま

拍手ありがとうございました!
『会員登録』については、
「一度住所等を記入していただくと、それがしばらく反映される」というかんじでしょうか。
簡単なものでIDは発行しておりません。
すいません、何か良い方法を考えた方が良いかもしれませんね。
今もう一度『会員登録』をカートに入れて、レジ画面へ行くとフォームの中に
記入したことが反映されていると思います。
良かったら確認してみてくださいませ。
また何かありましたらお気軽にご連絡くださいv


10/25 17:54に拍手くださったaさま

拍手ありがとうございました!
明日こちらこそよろしくお願いいたします。
今回は前回より作る数が少ないので、
少し早めに発送できると思います。
ユノアさん服は少しずつイメージに合った材料をそろえつつ
完成させていきます。
来月中にはお披露目できますように。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

masakoさん、こんにちはー!
このお花小さいー!凄いですねー!!
葉っぱはどうやってこんな綺麗な形を出しているんですか?

小さいものって、可愛いんだけど、精神状態がいいときじゃないと(笑)私はイライラしてしまって駄目ですー(涙)

- from ちょこ -

----

こんばんは~。
ちまちま今日も作業してみました。
こういう葉っぱを作る道具もあるのですよ~。
でもやっぱり自分でそういうところも作った方が
思い通りのモノができそうな気がします。

この作業はなんというか…写経みたいな気分になります(笑)

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /