ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
たまにはね 
2011.10.27.Thu / 23:04 
DSCF983476.jpg

お洋服の材料たちを買出しに行ったら丁度お昼あたりとかぶり
パン屋さんでお昼ごはん買ってきちゃった。
ちょっと贅沢気分。たまにはね~。


早速ご入金ありがとうございます!
今日夕方(4時くらい?)までのご入金確認のメール送信済みです。
また随時していきますので。
なにかありましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

今日は裁断を全部の種類進めて、70%ほどの裁断が終わりました。
明日からミシン稼働です。


拍手ありがとうございます!
植物たち、ミシン作業の合間にちまちま~っとしてこうかと思います。
(気分盛り上がってるときにした方がよいですから)



10/27 19:17に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
昨夜はオーダーありがとうございます。
『刺繍ワンピ』は石の色違いが入手できましたのでなんとか作れました。
コメントはほとんどの方が記入なしなのでお気になさらずにv
なんか毎回バタバタさせてしまって恐縮です。


10/27 21:14に拍手くださったMさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
そしてほんとにおめでとう!!
ちゃんと頑張れるときに頑張れるのってすごいと思います。
今度もうちょっとしたらお願いごとしたいです~。
もしご都合よかったら…いいなぁ…とひとり祈ってます。
なのでこちらこそよろしくなのです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /