ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
復活! 
2011.11.07.Mon / 17:27 
長いこと更新できませんでした。
5日…やっぱり長い。すいません。

実は咳をこじらせて床についておりました。
「咳だけなら気にすることないよね~」
みたいにお気楽に思っていましたが…油断大敵。
結構しぶといです。結局3週間ほど振り回されてる…。

でもなんとか普段通りの生活に戻れそうです。
熱は平熱になったし、マスクしてればあとはなんとも。
これからミシン作業遅れてる分取り戻さなくては。

でもでも…もしかしたらちょっと予定より遅くなるかも、です…すいません。
それでも26日には発送完了してたい!
がんばりますよ~。

DSCF9834880.jpg


写真撮ってないので、先日末妹がおすそ分けしてくれたバナナシュークリームを。

ちゃんと生クリームとカスタードクリーム。
バナナの上にキャラメルクリームまでかかっていました。
すごい~。美味美味♪


余談ですが、ここ3日のブログ画像。
素材パーツを少しずつ足して作っています。
間違い探しみたい。お気楽で楽しい…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--お気遣いありがとうございます!--

こんばんは。
コメントありがとうございました!
今日やっとマスクをはずして一日すごしました。
明日には完治できるような気がします。
病院へ3度行ったのですが、
やっぱりちょっとのど風邪みたいなのが流行しているようで
咳をされてる人がいっぱいいました。
なのでTさんも気をつけてくださいね。
しばらくブログ更新ができませんでしたが、
また更新していこうと思います。
よかったら見てやってくださいv

- from masako -

----

体調崩してらしたのですね(>_<)
回復に向かっているとのことでほっといたしました~
最近ぐーんと寒くなったので風邪も流行り出したんですね。
風邪のときは体も心も弱くなってるので
妹さんからの差し入れ心にしみますね~
素敵な妹さんですね♪
シュークリームすっごく美味しそうです(#^.^#)
ブログ楽しみにしています♪
こちらにも遊びにきてくださってありがとうございます!
拍手コメすごくうれしかったです♪

- from murako -

--いえいえこちらこそ、ですよ!--

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
ほんと急に寒くなってきました~。
そして急にクリスマスな町並みになってきて
もう師走が…みたいな気分になりつつあります。
年末に向けていろいろちゃんと計画たてなきゃ、ですね。
妹は普段のごはんより甘いものの方が
一生懸命作ってしまうらしいです(笑)
コメントはあまりしないほうなのですが
ブログ更新されたときには毎回ちゃんと拝見させてもらってます。
また遊びにいきますね。
そして体調回復と共に、ブログ更新ちゃんとしたいです。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /