ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
姪っ子日記 
2011.11.12.Sat / 22:53 
お人形ブログ…ではないと当初から自覚しているのですが
姪っ子の記事ばかり書いたらそれってもう子育てブログになりかねない…と思って。
心の中で
「月に1つまで!」
と自粛しております。

なのでどうかおゆるしを。


DSCF9834883.jpg

気がついたら私のカバンを椅子代わりに座っていました。丁度な高さだったみたい…。
ちゃんと確認しながらゆっくり座ります。

末妹が「風邪ひかないように!」
と張り切って重ね着するので、さらにころっころです。
寒くなってくるとあかちゃんあったかくて気持ちよい~…。

おもしろくて座らせたりしたのですが、癖になると大変なのでカバンの定位置をかえました。
この時期に注意してもまだまだ理解できない気がします。

9ヶ月目の記録。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /