ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ちょっと早いですが 
2011.11.14.Mon / 00:05 
DSCF9834884.jpg

『アンティーク』のワンピースに、
春のイベント用に作った王冠付きの髪飾りを合わせてみました。

このピンクな壁紙にこのツリーを合わせるのが大好きです。
ツリーは毎年このかたちで新しいカラーリングのものをみるけれど、
「うちのが一番!」って思ってみてます。お気に入り!

ちょっと先走ってるかんじですが、
気が付くともう年末、なんて言ってそうなので
すでにクリスマスチックな小物を出し始めました。
おうちも少しずつ飾りをかえています。


姪っ子記事に拍手がたくさんでびっくり。
ありがとうございます~!!
以下拍手レスです。

11/13 00:33に拍手くださったmさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
このブログではお顔登場なしでいかに自然にみえるかをポイントにしていたり。
赤ちゃんはフォルムだけでもころころしてて、なんとも可愛いです。
この写真をダンナにいそいそ見せたら
「叔母バカや…」
と呆れられました(笑)
2歳の女の子も可愛いこと間違いなしなので楽しみです。
男の子よりちょっとおしゃべりとか早くておませなかんじになるのかなぁ、と。
でも色んなことができるようになる分、
お母さんの大変さも増えるのかな…妹がんばれ、です。


11/13 19:25に拍手くださったkさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
お人形サイトのブログなのに、姪っ子がたびたび登場で恐縮です。
でも可愛いって言ってもらえてうれしいです。
末妹にも伝えておきます。
きっと喜びますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /