ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ちょっと早いですが…part2 
2011.11.14.Mon / 21:52 
DSCF9834885.jpg

去年撮影した写真ですが、
SHOP以外なかなかアップする機会がないので載せちゃいます。

今丁度『Carol(Blythe size)』のボタンつけをしているところ。
今日中にあと『刺繍ワンピ2(ブライスサイズ)』のミシン作業を終了しようと思います。
体完治で元気とやる気モリモリです。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
11/14 09:36に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございます!
そうなんです。
今年は冬が遅くなってるみたいですが、ちゃんと時は流れててもう11月半ば。
私の住む金沢ではあと2週間ほどで雪が降ってもおかしくないのです。ひ~。
なので、これからちょっとクリスマスな画像を意識してアップしていきます。
(ハロウィンが気が付いたら終わっちゃってたし…)
私は着せ替えをとてもするので、逆に髪をおろしておくと
からまって痛んでしまいそうなのでまとめることが多いです。
実は後ろは見せられません~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございますv--

コメントありがとうございました!
こちらの方がちょっと大人なムードかもしれません。
お人形服を作り始めたときは考えもしなかったのですが
私結構紫色が好きなようで…紫お洋服意外と沢山作っていました。
ヘアアレンジは私も得意ではないです。
イメージで「この子はこの髪型!」って思うと
定着しちゃうんですよね~…ときどき変えてあげなきゃなぁ、と思います。
あ、でもゴムは透明の小さいものがよいです。
100均などにありますよ~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /