ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今度はベチ子さん 
2011.11.16.Wed / 22:42 
DSCF9834886.jpg

こちらも昨年の写真から。


ブライスサイズのミシン作業が終わり
ベチ子さんのお洋服のミシン作業に入りました。
今週中にはベチ子さんサイズも完成できそうです。

あとは手縫い祭り…。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
11/16 20:21に拍手くださったmさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました。
やさしいピンクでまとめるの好きなんです~。
お洋服いろんな子に着せていただきたいな♪
来週中には発送します。
うちは今年、かなりクリスマスモード先走ってます。
雪が降ってないのに、白いリースとか飾ってみたり…
またお披露目させていただきます。
一緒にクリスマス気分盛り上げましょうねv
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /