ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
秋の味覚 
2011.11.19.Sat / 21:23 
最近の冷え込みと共に急にお野菜がお値打ちになって来たのは
私の住む土地だけでしょうか?

おかげで両家、末妹よりた~くさんのお野菜をいただき
我が家はかなり潤っています。


DSCF9834890.jpg

久々のダンナさん弁当写真。
うちは可愛さやおしゃれ感よりボリューム派かもしれません。


五穀米鮭フレーク
・肉かぼちゃ


中央
ごはん大根菜のふりかけ。

・蓮根とこんにゃくの味噌煮
・鶏肉となす、ピーマンのから揚げ 香味じょうゆ
・しゅうまい


五穀米ゆかり
白菜の煮込み
・卵焼き トマト つくね
・きゃべつのザワークラウド風

赤文字がいただきものです。
特には3家から偶然いただきダイフィーバー
ふたりで一日5つほど食しております。

全部真っ赤にならないのが悔しいくらいです。
夕飯は
カボチャシチュー(カリフラワー入り)や
サツマイモのそぼろ煮バター風味など作りました。

お野菜いっぱい生活で快腸!
心なしかお肌も調子が良い感じ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /