ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
色違い 
2011.11.27.Sun / 21:57 
DSCF9834896.jpg

ユノアさんサイズの新しい型紙が完成しました。
昨日の色違い…というか反対色バージョンも作ってみました。

…今みたら袖口のレースがひとつちゃんと返せてない…。


普段ブライスサイズならとても大きいですが、
今回のユノアさんお洋服にぴったりの香水瓶をみつけました。

ブライスやベチ子さんサイズで作った『アンティーク』のロケットと同じように
ポーチみたいにかけてあげます。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
11/26 20:26に拍手くださったmさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ピンクの『アンティーク』を作ったときにとっても楽しかったので
今度も昔のお人形さんが着てたようなお洋服を作ってみたかったのです。
ポイントは腰のリボンで、
ワンピースの生地と同じもので出来る限り大きく作ってあげました。
やっぱりフリルとかレースとか楽しいです。
刺繍ワンピ到着したかな?
いっぱいいっぱい着せてあげてくださいv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /