ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
せっせと 
2011.12.03.Sat / 14:53 
DSCF9834899.jpg

ユノアさんサイズとベチ子さんサイズに続き、
ブライスサイズも完成したので、少し量産をはじめました。

こういうとき(←3サイズ同じ布で作る)に限って
布の確保が十分じゃないんですよね…すごく気に入ったお洋服セットになったのに。
なので、どのくらい作れるか様子をみてみます。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
お返事遅くなってしまってすいません
11/30 20:44に拍手くださったYSさま

拍手ありがとうございました。

拍手ありがとうございました。
無事に到着して良かったです。
今回は箱のラッピングもあって、
少しだけクリスマスプレゼントみたいにしてみました。
これからの時期にぴったりなお洋服なので
たくさん着せてあげてくださいね。
次のショップの準備をのんびりとはじめていますが、
まだオープン日などは決めていません。
ほんとなら曜日を分けると良いんですよね。
ってことを最近考えるようになったのですが、
新しいお洋服がいつもより作れる数が限られるようで…検討中です。
日曜日や月曜日にはしないと思うので、
もし機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
丁寧にありがとうございました。


11/30 23:08に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました。
やっぱり咳、しつこいんですね。
あんまりしてると腰が痛くなってくるので
本当に大変です。
私は今回の咳でのど飴を3袋くらい食べてしまいました。
キシリトール入りのものだったので、
おかげさまでお通じだけは即効で良くなりました(笑)
でも安静が一番のようです。
あたたかい格好でお休みくださいね。


12/01 15:12に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました。
今回はこのワンピースにきらきらガラスのネックレスを
付けたいなぁと思っています。
セットの完成、もう少しお待ちくださいませ。
『水貼り』!懐かしいですね!!(爆)
私もパネル自体処分してしまいましたよ。
でもテープは持ってます。
これ使えるのかしら?
Rさんもお絵かきされてたんですね~v

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /