ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
IRIS (アイリス) 
2011.12.13.Tue / 17:21 
DSCF9834902.jpg

お洋服のお名前決まりました。
『IRIS (アイリス)』お花の名前です。

一枚の布から3サイズの裁断を続けて作っていると
なんだかいつもよりかなり長く時間がかかってしまってます。
もう少し多く確保しておけばよかったよぉ。


準備が整いましたらまたお店オープンします。

もうちょっとかかるかな。
発送は年明けになってしまいそうです。


先日の日曜日にちょこっと実家へ寄って
冬毛仕様なもふもふケンタにあって、
「ぎゅっ」ってしてきました「ケンタ、ケンタぁ~!!」って。
ケンタはなんのことかよく分からないようでしたが、
とってもうれしそうで元気でした。良かった。


拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすいません。
以下拍手レスです~。

12/08 23:45に拍手くださったkさま

拍手ありがとうございました!
わんちゃんはどうしてくれたら一番うれしいのか、
よく分からないけれど、やっぱりひとりだと寂しいようで
『なにもしなくても近くにいてくれる』のが
好きなように思います。
寝てばかりのわんちゃんでも近くにいてなでてあげるだけでも
きっと幸せになってくれると思います。
長い間家族だと少しそんなことを忘れてしまいますよね。
私も気をつけようと思います。


12/10 23:18に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
おうちで一緒にわんちゃんと暮らせること、
本当に幸せですよね。
ときどき当たり前になってしまうことを思い出さなくてはいけないなぁ、と
私自身感じております。
あと!お披露目ありがとうございました!!
早速見に行っちゃいましたよ~v
アーバンさんはナチュラルに可愛くていいですよね。
違う子に着せてあげてもまた印象ちがって楽しいですよ。
いっぱいいっぱい着せてあげてくださいね♪


12/11 00:51に拍手くださったsさま

拍手ありがとうございました!
そっかぁ…映画まであるんですね。
知らなかったぁ…。
猫ちゃん探してみたら『猫の十戒』でさくっとヒットしました。
元々モーゼの十戒からきてて
猫ちゃんバージョンは18戒ありました。
モデムとか出てくるからほんと最近の言葉なのかな?
猫の気まぐれな行動だったり、忠実な犬とはちがったかんじで
これまたおもしろいですね。
教えていただきありがとうございましたv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /