ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
やっぱり好きだぁ~ 
2011.12.18.Sun / 21:12 
DSCF9834903.jpg

やっとやっと。
欲しかった材料たちが届きました。

キラキラ、やっぱり好きみたい。
並べてテンション上がります。

今回はブライスサイズで3色のガラスを使います。
四角い方は黄色の『IRIS (アイリス)』に。
まあるい方はブルーの『IRIS (アイリス)』のセットの一部のネックレスになります。

ブライスサイズは
ワンピース、髪飾り、ネックレス、ハイソックスの4点セットです。

ちょっと豪華なかんじです。

明日からカタログ作れるように撮影してみようと思います。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
12/13 19:23に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすいません~。
ほんと女の子のおもちゃは可愛いものいっぱいで
惑わされちゃいますね。
姪っ子がだんだんと赤ちゃん服から子供服が着れそうなかんじになってきて
「これも着れるのかぁ」
とか、ついついお店でみてしまいます~。
まだ本人がありがと、っていえないから買いませんけど(笑)
サイトショップ。
来週できるよう頑張ってみます!


12/14 11:37に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
お返事遅くなりました。
どうしても共布で腰のリボンで作りたくて…。
これが結構仕上げに時間がかかります。
でもやっぱり大きめで可愛いと思うのです!
わんちゃんはペットの中で割りと寿命が長いから
一緒にいることがホントに当たり前になりがちですが
一緒にいられる時間を大切に思いたいですね。
でもペット以外でも自分の家族や大切にしてくれる人も同じですね。
もうすぐクリスマスなので、
大切な人や家族と素敵なひとときが過ごせると良いですねv


12/18 09:33に拍手くださったtさま

拍手ありがとうございました!
丁寧なメールいただいてお返事出すの、普通だと思いますよ。
(なかなかすぐには出せないかもしれないですが…)
どうかお気をなさらずにv
リンクぜひぜひお願いします^^
お人形以外の内容豊富ですが、どうかお付き合いお願いいたします。
ショップの準備がんばります♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /