ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレビューしました 
2011.12.21.Wed / 16:24 
プレビュー開始しました。

…といっても、こちらに前々から載せてたので
新しい感じしませんが…。

あぁでも毎度のことながら、撮影楽しかった!

写真沢山撮ったのに、
ちゃんとみてみたら同じかんじのいっぱいだった。
興奮しているときって、そういうことありますよね…。


DSCF9834906.jpg

毎回ユノアさんの写真とっては
おみ足に惚れ惚れしちゃってます。素敵…。


ついついひざ上のワンピースやスカートを作ってしまいます。


拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。

12/20 19:44に拍手くださったkさま

拍手ありがとうございました!
なんとなくいつも『金曜日』って思ってたら
今週金曜日祝日で…ちょっと前倒しさせていただきました。
今回のカラーはもしかしたら今回のみになりそうなんですが
(いつもよりお受けできる数が少ないので…)
2月あたりに新色でまたお披露目できるんじゃないかな、と思ってます。
来年の話をすると…なんですが、もうすぐ来年ですね。
今年たくさんお世話になりましたv


12/20 21:43に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました!
もうベチ子さんはふたり色違いとっても可愛いです!!
ブライスも可愛いけれど、ベチ子さんは複数で撮ると
なんだか物語の一部みたいにみえるんですよね。
『期待を裏切られないモノ創り』とか…きゃ~、ありがとうございます!
なにより自分が一番楽しめるのがほんとにありがたいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


12/20 22:33に拍手くださったMさま

拍手ありがとうございました!
残念ながらミディさん持っていないので…分からないです。
すいません~!!
ほんとはミディさんサイズも作れたらよいのですが…
3サイズでいっぱいいっぱいになってしまいました…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /