ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
入金確認メールをお送りしました 
2011.12.25.Sun / 12:52 
現在確認できたぶんの『入金確認メール』を送信しました。
また確認出来次第随時送らせていただきます。

この3連休、ほんとに寒波がぐぐっとやってきました。
ここ金沢早速雪が積もっております。…寒い…。
火曜日から木曜日までちょっとあたたかくなるようなので
その期間の方がご入金しやすいかも、ですね。
今回はいつもよりご入金の期間を若干ですが長くしたので
その期間内でしてもらえれば、と思います。

DSCF9834908.jpg

ショップで載せてなかったので、こちらで。
ブライスサイズの靴下になります。
こちらもユノアさんサイズと一緒で、上にチュールフリルをつけてみましたv


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。



12/23 08:33に拍手くださったtさま

拍手ありがとうございました!
もう実家天国なんですね~。素敵♪
うちは実家に帰ると戦力的なカウントされるので
天国…ではないかなぁ…(笑)
あ、でも食べたいものいっぱいあります。
在庫でどのくらい作れるか分かったらまたメルマガ発行しますね~。
今年いっぱいお世話になりました!!

12/23 10:55に拍手くださったtさま

拍手ありがとうございました!
せっかくご連絡いただいたのに…すいません。
忘年会だったのですね~。
もう今年もあっという間に年末です。
ほんとぐぐっと冷え込みも増してきて苦手な冬がやってきました。
tさんお体自愛くださいませ。
またショップするときにはメルマガ発行いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /