ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明けましておめでとうございます 
2012.01.01.Sun / 10:31 
DSCF9834909.jpg


もう新年です。
早いですね~。

年末バタバタっとすぎ、25日より更新していませんでした。
今年はちょっとスローペースな更新になりそうです。

昨年も沢山お洋服を作らせていただき、
とっても楽しくあっという間に時間がすぎていきました。
7周年も無事に終えることができたし。
お付き合いくださった方、本当にありがとうございました!

春に震災があって、
「自分が今こんなことしてていいのかな…」
とか色々考えてしまった時期などもありましたが、
そんな迷いゆっくり考えている時間もあっという間にすぎていきました。
過ぎてしまうと、そのときの自分のことを冷静にみれて
肯定できるような気がします。

今年はいろんな意味で
新しい気持ちで、新しいものがいっぱい芽吹くと良いなぁ、と思います。
(私個人の話ではなくて、世の中的にも)
その準備がそれぞれ昨年の間にできたんじゃないかな…。

去年の元旦に書いてあった『具体的な目標』については

その3 ブログをもうちょっと更新する
その4 ユノアさんサイズのお洋服をもう少し作りたい

が、まぁ…できたかな。
ブログ更新は新しく素材集を3冊買って、
それはとてもとても楽しく更新できました。
あまり素材に頼りすぎちゃうと過剰デコで気持ち悪くなっちゃうんだけど、
やっぱり慣れも必要で、初期よりも早く作れるようになりました。

ユノアさんお洋服はやっぱり作り始めると楽しいですね。
ギャザーの出方とか小さなサイズより楽しめるかんじ。
装飾を沢山施したくなるのを押さえながら作ったかんじです。

今年は『具体的な目標』はあえてつくりません。
欲深く邁進することも大事だけれど、
今年はゆっくり、無理しない気持ちで『コツコツ』だけ忘れずにいこうと思います。

そんな私ですが、今年もお付き合いしていただければ幸いです。




ご入金ありがとうございます!
確認出来次第『入金確認メール』を送信しております。
ただ、昨日ご入金いただいた方への確認が現在ATMでも、
ネットでも確認ができないみたいで…昨日ちゃんとしておけばよかったです(涙)
確認出来次第すぐにメールしますね!!
すいません~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけましておめでとうございますーー!!
今年も宜しくお願いします。

あぁ・・・このお洋服、とーーってもかわいいです。
今回逃してしまいましたぁ(泣)

15日まであと少しで、ちょっぴり焦ってますー。
お会い出来るのを楽しみにしております♪

- from ナナノフ -

----

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
今年もナナノフさんのもりもり更新ブログ、
楽しみにしていますね。
私もちまちま~っと更新できたらいいのになぁ、と思います。
ドールショウまであと10日なんですね!
実は今回MOMOCAT、出店断念なんです~(涙)
変わりにヤマケイちゃんが頑張ってくれてると思います。
そうすると今度さらに見れないのが残念なんですが…。
またそちらへ行くときにはお相手くださいねv

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /