ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お正月ごはん 
2012.01.02.Mon / 12:36 
DSCF9834910.jpg

実家ごはん。
1日はダンナ実家で2日に集まりました。

今回は末妹がおせち持って来たから(手前3つ)
6段風、豪華でした~♪
おせちって今まで実家のしか食べたことなかったんだけど、
色んなおうちの食べるのおもしろいです。
やっぱり全然ちがうの。
妹はダンナ実家で義姉さんと作らせてもらって、
鮭とバジルをクリームチーズと合わせてボールにしたのとか、
田作りにスライスアーモンドとバター使って洋風だったりとか。
すごく薄味あっさりでおいしかった。
や、実家のも負けてないけど!(笑)
おせちは31日お手伝いちょこっとしたけれど、
その他にチーズケーキとマドレーヌがありました。
みんなわんこマドレーヌしてた。

姪っ子はかまぼことか食べてたかな。
でもそれよりマヨネーズの容器がお気に入りだった模様。

ごはんは沢山の人と食べると楽しいです。
真ん中妹がダンナ実家の広島行ってて集まれなかったのがちと残念だったけれど。
うさわによるととってもお客さんなおもてなししてくださって楽しかった様子。
広島のお雑煮は牛肉が入ってたって。
ほんと色々ですねぇ~。


拍手ありがとうございました!
遅くなりましたがお返事です~。

01/01 14:20に拍手くださったkさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なブログでのお写真、楽しみにしていますね。
お洋服つくり今年も楽しみます。
のんびりペースになるかもですが、お付き合いくださいませ。



01/02 14:59に拍手くださったrさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
私の方こそ今年は年末バッタバタでちゃんと25日までに
お年賀用意できなかったのでかえって
ご迷惑だったかも…すいません。
今年もブログ楽しみにしていますね~v



01/02 16:25に拍手くださったkさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お洋服今ブライスサイズ作ってるところです。
早くお届けできるように、と思いつつも
普段どおりくらいになるかもです。
今年は大きな喜びがなくても、毎日が穏やかにすごせることが
一番大事だと思います。
kさまにとっても新しい一年が素敵な一年になりますように!



01/04 23:24

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年はドールショウお休みになりそうなんです。
また出店することが決まりましたらお知らせいたします。
mさま出店頑張ってくださいね~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /