ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
製作状況 1 
2012.01.10.Tue / 16:48 
DSCF98349132.jpg

『IRIS (ブライスサイズ)』ミシン作業が終わったお洋服たち。

ブライスサイズは靴下と髪飾りは全部できたので
残りミシン作業が35%といったかんじでしょうか。

ベチ子さんサイズも同時に進行していて20パーセントほど。

…もしかしたら予定の22日より1週間もしくは2週間ほど遅れてしまうかもしれません。
2週間はないかも…。
でも後から送れる報告するのも申し訳ないので
今『ちょっと遅れるかも報告』させてもらいます。すいません!

作業が思うように進まず、
大病ではないのですが…とにかく思うように進んでいません。
もう少ししたらいつものペースに戻れるはず!


ちなみに15日のドールショウですが。
出店予定していたのですが、こちらの諸事情により
お休みすることになりました。
かわりにヤマケイちゃんががんばって2ブースディスプレイしてくれるそうで
相当素敵なHappy:Day*sさんブースになりそうですよ!
ドールショウにお出かけ予定の方、必見です!!

今年は東京イベントに参加できるようなエネルギーが抽出できそうになくて
もともと5月はお休み予定だったのですが、
まるっと1年間イベント参加お休みします。
いつも東京行けるのを楽しみに生きてきて
毎年3回は必ずおのぼりさんしていたので寂しいですが…
その分サイトの充実ができたらよいなぁ、と思っています。

まず、今お受けしているお洋服作り、がんばります。

イベント参加についてのお問い合わせくださった方、ありがとうございました。
急な不参加の予定報告で申し訳ないです。


COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございます!--

こちらこそ、お返事遅くなってしまってすいません~!!
なんか急に思うように行動できなくなってしまって…
ずっとこんなことが続くわけではないから、
また普段の生活に戻れるように
今は出来る限りですごしています。
ネットショップの方もしばらくちゃんと数を作ってから
作った分だけ注文お受けしてすぐに発送できるスタイルに
しようと思っています。
また今年もお付き合いいただければ幸いです。
丁寧にありがとうございます!!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /