ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
チョコレート 
2012.02.06.Mon / 13:03 
DSCF98349137.jpg

「うわぁ~いチョコチョコ~♪」

って一枚食べて、ハッと気づいて写真が撮れました。
(なので右上一枚減ってる)
あぶないあぶない…。
よくその調子で食べ物写真がとれなかったりします。

おいしいし可愛い…。
パッケージもおしゃれで可愛かった…。
ラッピングも…vv

チョコって素敵v
Kさん、ありがとうございました!
(手書きの文字も可愛くてきゅんとしました)

到着のご連絡もぞくぞくいただいております。
遅れての発送にも関わらずあたたかいメッセージばかりで
気持ちがホントに温かくなりました。
こちらこそ、こちらこそありがとうございます。


以下拍手レスです~。

02/04 11:28に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました!
無事に到着してよかったです。
前回のコメントもとても丁寧で励まされました。
(ほんとうに勿体無いお言葉いっぱいでした)
mikeさんの写真集当選されたのですね。
お揃いお揃い♪
本当に写真のクオリティ高くて、本屋さんに並んでいそうな
写真ばかりでしたね。
これからもまったりお付き合いよろしくお願いいたします。
いっぱいいっぱいありがとうございました。


02/02 17:23に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
またRさんのところでお写真拝見できるの楽しみにしています。
Rさんはお洋服とっても大切になさっていて
うれしく思います。
ずっと長く気に入っていただけるようなお洋服作り、
がんばります♪


01/31 20:23に拍手くださったMさま

拍手ありがとうございました!
最近Mさんの影響もあってか、
楽しんでいたコラージュ、少しずつシンプル寄りになったかんじです。
体調悪いときにごてっとしたコラージュみるの
…なんだか気持ち悪くって(笑)
お洋服ちょこっとだけ再販できそうなので
お時間都合よければまたよろしくお願いいたします。
今度はお洋服つくってのオープンとなりますので
ご注文からお届けまですぐできそうです。
これからも素敵お写真楽しみにしています。
いちファンよりv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /