ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パールネックレス 
2012.02.09.Thu / 15:18 
今度結婚式に出席するので、アクセサリーを作ってみました。
自分のものを作るのって久々です。


DSCF98349138.jpg

90センチのシンプルなパールネックレスをベースに
大小さまざまなパールを重ねてみました。

きらきらの飾りは自分の結婚式のときに
お色直しの髪飾りにつかったブローチ。
母の引き出しからみつけてもらったもので
普段は使う機会がないけれど、こんなときにちょっと使えるのでした。

「足りないパーツがあったら買い足そう」

と思って作り始めたのに、その日にできちゃった。
きっと前に『ロングパールネックレス』を作りたくて
多少材料集めてたんだろうけれど…。

資材の整理ちゃんとしないと…いけませんね。



拍手ありがとうございます!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /