ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
姪っ子日記  満1歳 
2012.02.15.Wed / 15:20 
DSCF98349139.jpg

2月2日に満1歳になった姪っ子。
久々に妹宅に長時間滞在してきました。

怖がって入らなかったボールハウスにも興味を示し
ボールをひとつ両手でとっては渡してくれるように。

NHK教育『えいごであそぼ』に興味津々。
(4時からお子さん夢中番組目白押しなんですね)

あんよは誕生日前からマスター。
今となってはハイハイほとんどしません。


「離乳食が進まない」と末妹は少し心配しているみたいだけど
8.4キロになったらしく…。
私平均とか標準とか知らないんですが、
「1年で倍以上の体重になるのかぁ。成長したなぁ」
と思うのでした。

なぜだかママである末妹は健康なのに私と姪っ子が鼻かぜで
うっかりすると私も鼻と口の間がナイアガラ状態になりかねない状況です。
でも鼻つまってるかんじ…もう、もう!

持ってきたおしゃぶりこんぶがお気に召したようで
(一番大きな写真で右手にはおしゃぶりこんぶ)
調子にのって3枚あげたのですが
ちゃんと消化されたのか…気になるところ。


DSCF98349140.jpg

それにしてもベビさん写真の加工って楽しい。また女子だしねv
バージョン違いでこんなのも作って…時間泥棒に合いました。
自分の写真で絶対こんなのする気にならないわぁ…w



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
02/10 01:06に拍手くださった方

拍手ありがとうございました!
パールが連なったネックレスはとってもとっても簡単です。
だってパールを通すだけw
でも聞いてください。
こんなに頑張って通したパールネックレス。
先日ワンピースとショールとフルコースであわせてみたら
なんとショールが大きめすぎて
むしろロングネックレス隠れちゃうってうね…。
逆にシンプルな短いネックレスの方が首元みえるから
目立つみたいで…当日着用するのかあやしいのです。
確認大事~!(涙)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /