ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
注文確定メールを送信しました 
2012.02.22.Wed / 23:11 
DSCF98349145.jpg

ショップで作った画像たちはショップが終わってしまえば
ほとんどお蔵入りなので、こちらにお気に入りを残しておきます。



只今『注文確定メール』を送信しました。
ご確認をお願いいたします。

今回はご入金確認次第発送させていただきます。
ただし、2月24日から26日まで留守にするのでその期間は発送ができません。
その期間のご入金の方は27日発送になります。

再販希望をたくさんいただいた『IRIS』
材料が足りなくて今回が最後になります。
ご要望いただいているのに、材料がたりないから、とか…
なんだかとっても申し訳ない気持ちと、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
02/20 23:06に拍手くださったnさま

拍手ありがとうございました!
こちらこそ、ステキに撮影していただいててうれしかったです。
ありがとうございます!!
写真はデジカメ歴は長いのですが
(12年くらい前から使ってました)
あまり写真の基礎も勉強しないので、技術とかのびるはずもなく(苦笑)
ただ好きなように好きなものを撮っています。
お人形ブログとは言えない色々出てくるMOMOCATブログですが
今後もお付き合いいただければと思いますv


02/22 22:10に拍手くださったGさま

拍手ありがとうございました!
そしてショップ楽しみにしてくださってたのに…すいません。
ただし、来月上旬に新しいお洋服をお披露目いたします。
今回よりは長くオープンできると思うので
よかったらそちらみてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /