ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
結婚式 
2012.02.25.Sat / 17:38 
真ん中妹の結婚式に行ってきました。



DSCF98349147_20120228174701.jpg

お天気は午前中は雨が少し降ったくらいだったのに
式の時にはあがっていました。
よかった~。

真ん中妹が2月。
私が3月。
末妹が4月に式を挙げています。偶然~。

ふたりともお仕事しっかりしてる人で
本人も含め、スピーチされる方皆さん立派にお話されていてステキでした。
真ん中妹はすごくしっかり者で、
ダンナさまになった方もすごく周囲に気をつかう配慮が所々みられて
姉としては安心どころか見習わなくては、と気づかされる一面も…。

これからも仲良くステキな家庭を作っていってほしいです。
私もまだ結婚して3年ほどでまだまだ未熟ですが、
最近お互いどのくらい『信頼』できるか、ということが
安心とか幸せを作っていくようにかんじています。

どうか幸せにね~v
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /