ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送開始しております 
2012.02.28.Tue / 18:03 
26日日曜日に帰宅しております。

23日の16:00くらいまでに入金確認が出来た方へはその日の夕方に。
26日までに確認が出来た方へは27日に。
あと随時確認出来次第発送完了しております。

なのでそろそろ到着されてる方もいらっしゃるのかな?
お手元届いてなにかありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


今回の『IRIS』は再販で作れる数がとても少なく、
久々のショップを楽しみにされてた方で入手できなかった方から
いくつかご連絡いただき、恐縮でした。
実は同じかたちで色違いのセットを製作中です。
もしそのお色で気に入っていただければ…と思います。
次のショップは3月中旬までに行う予定です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /