ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ウェルカムボード 
2012.02.29.Wed / 20:47 
妹の式用にウェルカムボードを作らせてもらいました。


DSCF98349149.jpg

ちなみにベアのおめかしは妹自身でしたもの。
細かい希望はあまり聞けなくて
こちらで最初にイメージしたかんじで仮に作って
途中経過を確認してもらって作りました。

『コトリが小枝にとまって二人をお祝いして歌ってる』イメージです。

色はクリームとお色直しのドレスになるであろうと思われたグリーンで。

気に入ってもらえてよかったですv



DSCF98349150.jpg

実は自分の式のために作ったものと同じ額縁を使いました。
式が終わったあとにちゃんと飾ってもらえるように
造花は額縁の中、がこだわりです。
お掃除絶対楽チンだからね!
リビングに飾ってくれるんだって♪
このサイズだとお部屋に飾っても自然なかんじで良いのですよ~。
うちは玄関に置いてます。

こうやって自分のと並べたときに、意外と黄ばんでてびっくりしました。
今度3月で4年目突入だもんね…。
ぴっかぴかの夫婦から自分自身も少しは味わい深い夫婦になってればよいなぁ、と
前向きに思うことにしましたww

今回のショップでのお取引、無事に終了いたしました。
どなたも迅速にお取引いただき大変感謝いたします。


拍手ありがとうございます!
『IRIS』の色違いを楽しみにしてくださってる方からご連絡いただいて
大変うれしいです。
ず~っと探してたネックレスのガラスも丁度良いカラーが入手できました♪
お披露目早くできるようにがんばりますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /