ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ピザパーティ 
2012.03.04.Sun / 15:34 
ご近所家族さんのピザパーティに参加させていただきました♪



DSCF98349155.jpg

ホームベーカリーでピザ生地作ってくれてあって、
トマトとかツナ、コーン、ブロッコリーなどお野菜も準備してくださってて
照り焼きチキンなんかも用意してくださってて

私お子さんたちと一緒にトッピングするだけ~…w
わ~い♪

ピザ生地を購入してピザを作ったことはありましたが
生地から挑むことはまだしてなくて…
でも出来立てって、やっぱりおいしいわぁ~vv
大人5人、お子さん4人でワイワイ作ってワイワイ食べて、とっても楽しかったです。
そして、
いまだにおなかいっぱい…。

こういうことがさらっと出来ちゃう家族ってステキですね。
うちもいつかご招待できたら良いなぁ…。




拍手ありがとうございます!
ちゃんと仕上げてお披露目してよかったです~w
以下拍手レスです。

03/02 13:29に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
お子さんのお洋服を作られて、
その合間に自分のお洋服も挑戦されるなんてステキだと思います!
私子育てしてなくて、ミシンも常時使える状況なのに
なかなか作れない…ダメですねぇ。
でもお子さん服をこんなのんびりつくっていては
完成の頃に成長してて着れる時間が少しになってしまいますよね。
「お母さんってえらいなぁ」
とつくづく感じます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /