ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヒヤシンス 
2012.03.22.Thu / 18:00 
DSCF98349161.jpg

今年はなかなかあたたかくなってくれない、と思っていたけれど
おうちのヒヤシンスがにょきにょき伸びて
お花を咲かせてくれました。

香りが強めなので玄関に。

ちょっとお祖母ちゃんの庭を思い出しました。



「今月中にショップを!」
と思って作業続けていたものの、
先週末あたりに人生は初の食あたりになってしまい、
(胃腸炎とかと症状似てたなぁ)
やっとこ本日復活です。

…生がき…あたると思わなかった。

一日で1.5キロとか体重が減ると「あわわ…」とか思ったのですが
昨日夜には戻ってた…びっくりしました。


ということで、ショップ。
来月になりそうです…。
金曜日の10時予定でちゃんと計画立てれたらお知らせします。
4月お披露目いっぱいになりそう。


拍手ありがとうございます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /