ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
もうちょっと 
2012.04.03.Tue / 22:12 
DSCF98349162.jpg

お披露目まであともうちょっと。


今日のお天気、ほんとに大変ですね。
明日…外をみるのがちょっと怖いです。


なかなか更新できないのですが、拍手くださってありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事です~。


03/22 19:34に拍手くださったkさま

拍手ありがとうございました!
ヒヤシンスはひとつの球根からふたつずつお花が咲くのですね。
あとからにょきにょき出てきたので
先のお花を切ってみたらちゃんと3本とも出てきました。
私の体調管理不足なのか、偶然なのか…年齢なのか…。
なんだか最近体調すぐ崩してしまうようで…今は鼻風邪です…。
ほんと早く春になってほしい~!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /