ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『Nostalgia(ノスタルジア)』  
2012.04.04.Wed / 19:41 
Junie Moon「ピッキースタイリスト展」に出品するドレスセットの説明です。

今回も東京ローゼのえりっくさんにおさそいいただきました。
のちほどカスタムドールとのコラボ作品もお披露目いたします。

DSCF98349163.jpg

『Nostalgia(ノスタルジア)』
丁寧で女の子らしく、ノスタルジーに。
フランスヴィンテージレースやたくさんのお花をふんわりあしらいました。

<セット内容>
・ワンピース
・トートバック
・花冠(カチューシャ)
・クッション×2

DSCF98349164.jpg

シルクのリボンや、チュールにレース。
女の子らしいアイテムをふんだんに詰め込みました。


DSCF98349167.jpg

クッションひとつとトートバックはリバーシブルっぽくつくってあります。
繊細なレースはフランス製。


DSCF98349165.jpg

パッケージ。
グラデーションラフィアにお花と透明タグをそえて。
丁度昨年の同じ時期に参加させてもらった「春の森の物語」展
姉妹編のようなかたちにしたかったので
パッケージもそのときのものを連想させるようにつくりました。
前回のものが妹ちゃん。
今回のものがお姉ちゃん的なかんじ。


DSCF98349166.jpg

後ろもね、こそっとシリーズっぽく。
昨年のものにもシールついてます。


着用写真などは明日に。
お洋服の詳細なども一緒にかきます。

ようやくお披露目できた~…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /