ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
意外と役に立ったこと 
2012.04.08.Sun / 15:42 
Junie Moon「ピッキースタイリスト展」に出品するドレスセットの花冠。

DSCF98349177.jpg

フラワーアレンジメントのワイヤリングが役に立ちました。

昔花屋でお勤めしてた時期があって、
ついでにフラワーアレンジメントも習っていたのです。
写真はそのときに記してあったノート。

ベテラン先輩がいたし、ウェティングのお仕事はほんの一部だったので
あまり活かせることは当時からありませんでした。
でもはじめて自分の作ったブーケを持った花嫁さんをみたときには
うるっときたりしたっけ…。


普段は
「いろいろしてみたけれど、あまり役立つことはないな…」
とか思ったりするのですが、こういうことがあると

「何もしてないより、ちょっと便利かな」

ってちょっと思ったりします。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
04/05 08:29に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございます!
先月からこそっと作っていたものを
あたたかい春の陽気になった今お披露目できてとてもうれしいです。
実物みてもらったら、
素材のステキさとかもっと分かってもらえるかもv
ほんとうにお気に入りのセットのひとつになりました♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /