ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ピッキースタイリスト展 初日 
2012.04.10.Tue / 17:22 
東京ローゼのえりっくさんから、
ピッキースタイリスト展初日の様子を伺いました。

IMG_1096.jpg

店内も春いっぱいの雰囲気。
かわいいこ達もいっぱい。

前回に続き、今回も実際には行けなくて
こうやってみると本当に「行きたい!」って気持ちでいっぱいになります。
なによりもえりっくさんのカスタム子さん
『Nostalgia(ノスタルジア)』を実際にみてみたいです~。


IMG_1094.jpg

レースのテーブルクロスも可愛い…。
ステキなお洋服いっぱいですね。


IMG_1095.jpg

桜のお花は使いませんでしたが、
お手にとって春爛漫な気分を味わっていただければ良いなぁ、と思います。

現在詳しい在庫状況など分からないのですが
先方さまより、追加のお話をいただけたので
ドレスに使ったフランスヴィンテージのレースがまだ少し残っておりますし
一部パーツの変更がありますが、GW前に追加納品する予定です。
(追加日など、具体的に決まり次第またお知らせします)


このステキな空間がこれから約1ヶ月続きます。
もしお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませv


ピッキースタイリスト展
2012年4月10日(火)~5月6日(日)
営業時間:11時~19時(最終日のみ、展示は16時終了)
http://www.juniemoon.jp/

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /