ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレビュー開始しました 
2012.04.12.Thu / 23:55 
DSCF98349179.jpg


なんとか12日中にプレビューできました。
遅くなってしまって、すいません。

今回は新入りさんがメインっぽい写真いっぱいです。

新入りさんについてはまた明日。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--できれば…--

masakoさま

こんばんは。
いつもステキなお洋服を販売してくださってありがとうございます。

今夜のショップ、出遅れてしまいました。
ちょっと前に覗いたのですが、お目当てだった
ブライスサイズのIRIS navyもFlowerGardenも
売り切れていました。

できることなら再販をお願いしたいです。
無理なお願いでしたらごめんなさい。

これからもショップを続けてくださいね。
次回は頑張ります!

- from ミポリン -

--コメントありがとうございます!--

こんばんは。
ショップに来てくださったのに、
こちらの用意が少なくて申し訳ないです。
一応予定では『IRIS』の方はまだ分かりませんが
『FlowerGarden』の方は、今回の発送が終わってから
材料の在庫を確認して、また再販を予定しております。
よかったらまたご来店くださいませ。

いつもマイペースに進めさせてもらって恐縮です。
ブログ、出来る限り更新しますので、
また遊びにきてくださいね~♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /