ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お花見 
2012.04.13.Fri / 21:16 
新入りさんを連れて、お花見に行きました。


DSCF98349180.jpg

お外での撮影ってすっごく久しぶりかも!
そしてこの子…やっぱり可愛い…vv

お外でごはんを食べよう、と途中ハンバーガー屋さんでテイクアウトして
桜の下でランチと気取ったのですが

セットのポテトが入っておらず…お店の人が届けてくれるはめに。

お店の人、大変です。びっくりしました。

末妹と姪っ子と行ったのですが、
ぐんぐん歩きたがる姪っ子がゆっくりごはん食べるわけもなく
「ま、とりあえず写真撮るよ」
って思って出した

妹一眼のレンズにひびが入ってて…
(後でレンズじゃなくてプロテクターだったことに気がついた)

さらに私のデジカメの調子が悪く…
(上の写真は携帯で撮影…レンズ曇ってた…)


その他もろもろ、色々ありましたが

ま、無事に帰宅できて良かったよね!!

って気持ちになりました。

そんななにもかも、過ぎてしまえばきっと笑い話になるさ~、妹よ。



拍手ありがとうございました!
次の記事にお返事書きますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /