ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご注文確定メールを送信しました 
2012.04.13.Fri / 23:37 
今回もオーダーありがとうございました!
只今注文確定メールを送信したところです。

注文くださった方で、まだ受信されてない方いらっしゃいましたら、
お手数かと思いますがご一報ください。


DSCF98349181_20120413234537.jpg

おうちに到着したばかりの新入りさん。

はじめは『Flower Garden』
このペンダントとセットにしようかな、と思っていました。
でもね、この画像を作ったときから
「花冠…ほしい」
ってちょっと思ってたの。
「でもお洋服のセットにつけるには時間とコストがかかってしまって
 普段どおりの金額で提案できない」
とも考えてて…

DSCF98349182.jpg

それで『Nostalgia(ノスタルジア)』のドレスセットにこの花冠をいれたのでした。

実はこの子、2月20日にはすでにお迎えしてたみたい。
(最初の写真の製作日が2/20だった)
今写真を2枚並べてすごくびっくりしています。
きたばかりのときはなんだかちょっと緊張してるみたい…
確か昼間ちゃんと撮影したはずなのに…
そして昨日撮影した写真は春のお天気だからか、ほんわかした表情にみえます。
…不思議。

カスタムはうちにもう一体いる子も生み出したmomoさんに
ご無理を言って作っていただきました。
momoさんサイト→corl eonis

いつかうちにきてくれたmomoさんカスタムの姉妹がほしいなぁ、ってこっそり思ってて
それが実現できてうれしいです!!

デフォルトの子ももちろん可愛いんだけど、
カスタムの子ってちがう可愛さがあると思います。
新しいこの子には新しいMOMOCAT服でお披露目したかったので
こんなに時間がたっちゃったけど、春らしい女の子で丁度よかったかもv

momoさん、本当にありがとうございました!!
大切にします!


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。



04/13 00:16に拍手くださったKさま

拍手ありがとうございます!
ほんともう4月ですよ。
あっという間ですね~。
なかなか思うように作業すすめられなかったのですがようやくお披露目できました!
今月はお披露目ラッシュなかんじですw
カスタム子さん、ほんと可愛いのですよ~。
製作の途中もご連絡くださって、本当に理想の子が生まれました。
これからいっぱい色んなお洋服を着せてあげようと思いますv
またブログみにきてくださいね~。
春がようやくやってきたと共に、体調も少しずつ回復してきました♪


04/13 07:23に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございます!
『ピッキースタイリスト展』はとっても好評なようです。
私も実際にお店にいけないのでとっても残念です。
ただ会期中にブライスモバイル、 CWCグループオンラインショッピング、
地方イベントでも販売をする予定のようで、
もしかしたら『Nostalgia(ノスタルジア)』のドレスセットがゲットできるかもしれません。
あと1週間以内に追加納品の予定です。
地方イベントがもっと充実してくれると良いですねぇ…。
よかったらそちらもご覧くださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /