ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミシンしたり、お料理したり 
2012.04.17.Tue / 17:42 
DSCF98349183.jpg

今日は『ナスとミートソース』のケーク・サレ作ってみました。
丁度ミートソースの作りおきがあったので、割と簡単にできました。

おいしいと思ったけれど…

他のケーク・サレを食べた記憶がないので正しいのか分かりませんw
まぁ、明日サラダをそえて朝ごはんにしよ♪



今日夕方までにご入金してくださった方へ、『入金確認メール』を送信しました。
また確認出来次第随時、メールお送りします。

引き続きミシンします~。



あとですね。
今回いつもより少し早めにメルマガを発行したら
ショップを見逃してしまった方がちらほらいらっしゃったようで…。
次からは1週間前くらいの発行にしようと思いました。

『Flower Garden』の方は、材料の在庫を確認して再販予定ありです。
また再販受付の日程が決まり次第お知らせいたします。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

04/14 01:21に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
ショップご利用もありがとうございます。
お洋服気に入っていただけてよかったです~。
できるかぎり早くお届けしますねv
ビッキースタイリストのお洋服も今作業中です。
ワンピース途中のところ。
白い椅子はお友達から誕生日プレゼントにいただいたものですが
普通の雑貨屋さんで販売されてるのをその後みました。
もともとは携帯置きとかみたいです。
結構しっかりしてて、お人形さん倒れなくてよいですよ。


04/14 08:31に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
ショップご利用もありがとうございます。
私もお洋服作ったり着せたりするのが好きなので
お人形はいっぱい持ってないほうです。
いろんなお人形を持っているサイトさんとかみると
うらやましくなったりしますが、私には今手元にいる子たちだけで
すでに構いきれないとかんじてるんですよね。
だから今うちにいる子をいっぱい可愛がってあげようと思います。
ハンバーガー屋さんはマックではなくて、地元のお店です。
一番最初にポテトできたの見てたんですよね~。
それが入ってなかったとは思いもしませんでした。びっくりしました~。
新しいカラーのアイリスはもともとクラシカルなデザインが
さらにクラシカルにみえるかんじに仕上がりました。
こちらも長く着せてもらえると思います。
実際にお手にとって気に入ってもらえるといいなぁ…。


04/14 21:31に拍手くださったYさま

拍手ありがとうございました!
ショップご利用もありがとうございます。
『Flower Garden』の方は再販予定ありです。
ベチ子さんサイズでも作ってみたいなぁ、とは思っていますが
まだ型紙つくりはじめてもないので…
しっかりとしたことはいえません~…すいません。
でも春の陽気になって私、急に活動的になってきました。
このままめいいっぱい作りたいものが作れればよいなぁ、と思います。
momoさんカスタムさん、ほめてもらってうれしいですv
またいろんな表情みせてくれると、期待大です!


04/14 23:00に拍手くださったkさま

拍手ありがとうございました!
『Flower Garden』の方は再販予定ありです。
ショップはメルマガ発行でお知らせしますので
しばらくお待ちくださいませ。
お時間合うと良いのですが…。



04/16 18:51に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
ショップご利用もありがとうございます。
私の方も気まぐれにメールしますので、どうかお気遣いなくv
Rさまもフラワーアレンジされるんですね。
生花は寿命が短いですが、造花だとずっと飾っておけるので楽しいですよ。
今は色んなステキ造花がありますしね。
MOMOCATのお洋服と合わせてもらって
春を楽しんでもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /