ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おもてなしランチ 
2012.05.08.Tue / 15:38 
DSCF98349188.jpg

末妹の家でランチさせてもらった記念。


自分でつくるごはんよりめっちゃご馳走だわ~v
この日、朝と夜で体重が1kgの変化あってびっくりしたのでした。

姪っ子も連休中に断乳スタートして、
そのせいかお昼ごはんも、おやつ(さつまいもの素揚げ)も
モグモグいっぱい食べていました。
ちゃんとさつまいもの皮を残すのw
おもしろい…。



到着のご報告、続々といただいております。
本日返信メールできました。
いっぱいいっぱいありがとうございます!
こちらこそ、いっぱい元気もらってます。



拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、以下拍手レスです~。
05/02 15:22に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
今日丁度先ほど、例の件確認できました。
ありがとうございます。
いっぱいいっぱい優しいお言葉ありがとうございます。
連休中はのんびりの~んびり過ごしました。
いい時期だったのかもしれません。
どうか今そばにいるビーグルさんを精一杯可愛がってあげてください。



05/02 15:06に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
いえいえ!
こちらこそお気を使わせてすいません。
分かっていながら、ありったけを綴ってしまいました。
今でも実家に行くと、玄関をゆっくりあけてしまったり
(いつもケンタがいたりしたのでw)
さみしいなぁ、って正直思ったりするのですが
そこに住んでいる両親はきっともっと寂しいと思います。
うちにとってわんちゃんはケンタだけです。とってもステキな出会いでした。
Rさまにもケンタを知ってもらってうれしく思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /