ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
紙コップでシフォンケーキ 
2012.05.10.Thu / 13:25 
紙コップでシフォンケーキを焼いてみました。


DSCF98349189.jpg

久々シフォンで自信がないから、
ちょっとだけベーキングパウダー入れちゃった。

私シフォン焼くと毎回オーブンの中だとぱんぱんにふくれてくれるのに
取り出して逆さまにさましてる間につぶれていくんですよね…。
でも本の写真と比べてみると、そんなものなのかなぁ。
(一番上の写真が本の写真)


『Flower Garden』の再販準備中です。
来週末にはオープンできるかな、ってかんじ。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
05/08 16:03似拍手くださったHさま

拍手ありがとうございました!
妹きっと喜ぶと思います~v
私たち姉妹、それぞれ料理しますが好みが全然ちがうので
それぞれ全然ちがうごはんを作るみたいです。
末妹はお菓子が得意で、私はボリューミー男子ごはんが好きですw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /