ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ビスコッティ 
2012.05.16.Wed / 16:51 
ビスコッティを焼きました。


DSCF98349190.jpg

あと、チョコレートマフィン焼いて
ラッピングして両家の母の日のプレゼントにしました。
お菓子食べるの好きだけど、作るだけでも楽しいから好き。
普段のお料理より実験みたいな…
オーブンに入れてかたちの変化をどきどきしたり。
あと、おうちの中で焼きたてのお菓子の香りが漂うの大好き!


…最近このブログ、何のブログだ?って勢いで
ドール以外の内容でお送りしております…w

いや、なんか更新しようかな、って思って
最近撮った写真みたら作ったごはんやら食べ物しかなくって…。


今週金曜日。
ちょっこりですが再販ショップします~。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。


Rさま

拍手ありがとうございます!
そういっていただけるとうれしいですvv
お祝いメッセージもありがとうございます。
そうそう、さら~っと過ぎましたよ~今年はw
外食予定がダンナさんがいきなり前日胃痛でキャンセルに。
回復したらもりもり食べてこようと思います!!

新しい一年。
気持ち新しく頑張ります~♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /