ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バラ園 
2012.05.27.Sun / 11:53 
バラ園をみてきました。


DSCF98349192.jpg

というか、地元の総合運動公園なんですが…

それでもステキ!!


さまざまな名前で、香り、花びらのかたち、色
それぞれの個性がとっても美しかったです。

うちにも申し訳程度にくじ引きで当たったミニバラを植えてみたりしているのですが
「バラの管理は消毒をめいいっぱい」
って話をしきりに父から聞くので
自宅に植えるのさけてたのですが…やっぱり魅力的なお花です。
大輪だと一本でも生けると栄えますしね。


到着のご連絡、着々といただいています。
今からお返事書きますね~。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。以前にドールショウでお洋服を購入した者です。
薔薇の写真、私の大好きな色合いで感激しました。
先日のお洋服も大変素敵でした。今回は情報が遅く、完売した後に知りましたが今後はしっかりと見て行きたいと思います。

またマサコ様のお洋服に巡り合える時を楽しみにしています。

- from O先生・・・ -

--コメントありがとうございます!--

ほんととっても美しくて、どれも結構近くまでみれたので
ひとつひとつの香りまで楽しめるかんじでした。
それぞれ香りも違うなんて…
当然かもしれないけれど、ちょっと新しい発見でしたv

今回再販したお洋服は材料がなくなってしまったので
また新しいお洋服つくりしています。
次はもう少し作れそうです。
気に入っていただければいいなぁ…。
これから秋くらいまで着れるように7分丈袖です。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /