ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いちご! 
2012.05.29.Tue / 22:16 
DSCF98349194.jpg

左写真:末妹からおうちで採れた苺をもらって朝ごはんに。

ちょこっとしか写ってないけれど、すごい立派な苺!
今年はあまおうに挑戦したから数は少ないけれど、とっても大ぶり苺になったんだって。
姪っ子がおやつタイムにむしゃむしゃかぶりついていました。


右写真:うちのワイルドストロベリー

一日分の収穫。
あまおうには程遠いけれど、なんだか今年のは粒が大きくみえます。
まぁほんとあまおうとは比較にならないけどね!

このちんまいワイルドストロベリーさんたちは地道に冷凍保存されて
いい量になったらジャムにします。
去年一瓶出来ました…はっきり言って根性です。


    
DSCF98349195.jpg

ほんと、すごいよねぇ。
こんなのおうちで収穫できたらステキだなぁ…。


拍手ありがとうございます!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /