ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お祝い 
2012.06.02.Sat / 17:29 
両親の還暦祝いで温泉一泊してきました。

DSCF98349199.jpg

おいしかった!!!海の幸万歳!!!!

…っていやいや。
感想それだけって…。

こってり充実した週末でした。
宿の方がとっても親切でね、ありがたかったです。

宿の場所決めたり、プレゼント決めたりの準備を
数ヶ月目から3姉妹でしてて。
なんだかね~、無事に卒業式できました!みたいな。
ほ~っとして最終日曜日、夕方からめっちゃ寝ちゃいました。

両親にはこれから、楽しくのんびり過ごしてすごしてほしいです。



DSCF98349200.jpg

おまけ:姪っ子の『いただきます』に、メロメロな父の図。


拍手ありがとうございます!
お人形ネタ以外が続いて恐縮です~…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして(*^^*)--

こんにちは!!(*≧∀≦*)
MOMOCATさんのハンドメイドのブライス洋服とても素敵で、可愛いですね(//∇//)
私は初めて一昨日初ブライスを買ってもらいました(*´ー`*)

- from ポッキー -

--はじめまして~^^--

コメントありがとうございます!
初めてのブライスさん、とってもとっても可愛いと思います。
どのブライスさんをお迎えしたのかな?
自分のブライスに好きなお洋服を着せたくて
ミシンはじめて早8年目です。
色んなお洋服を作るのも着せるのもとっても楽しいですよv

- from masako -

----

おはようございます(*´∇`*)
まだ眠いポッキーです(笑)
えと、まだよく見てないんですが髪はピンクでドレス着てます♪
MOMOCATさんに見せてあげたいなぁ☆
何か箱から出すのがもったいなくてΣ(ノд<)
MOMOCATさんのハンドメイドした洋服とか欲しいな(*´ー`*)

- from ポッキー -

----

こんにちはv
髪がピンクでドレス着てる、ってことは
スノーフレークソナタさんかな…。
私、今でもお人形を箱から出すのどきどきします~。
お洋服はマイペースですが、ネットショップしてるので
もしご都合よければご利用くださいませ。
今月中にオープン予定です。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /