ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
自宅庭にて 
2012.06.08.Fri / 15:39 
DSCF98349202.jpg

そうそう。
そういうイメージなのです。2012年バージョン。

拍手の中でそういうコメントいただいたので
そんなかんじの写真を撮ってみました。



人が来るんじゃないかと…どきどきしたぁ…



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
06/08 01:19に拍手くださったTさま
拍手ありがとうございました。
頑張って今ミシンしてます。
ショップ告知までしばらくお待ちくださいませ~v


06/08 00:44に拍手くださったAさま
拍手ありがとうございました。
ほんとはユノアさんバージョンでも作りたくて…
小物はつくりはじめています。
完成したらまたお披露目します。


06/06 21:31に拍手くださったYさま
拍手ありがとうございました。
そうなんです、
以前のそれの2012バージョンが作りたくなったので
作ってしまいました。
6月中にお店するつもりです。
7月にはならないと思います。
お知らせまでしばらくお時間くださいませv


06/06 14:15に拍手くださったRさま
拍手ありがとうございました。
バレエ…ステキですね。
私全然縁がなかったので憧れます~。
チュールのスカートも可愛いですよね!
私も自分では着れないので、お人形に着てもらうこと
よくあります…ほとんどかもw
チュールのエプロンは色味をおさえて、
色んなお洋服に合うものになればいいなぁ、と思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /