ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
準備進行中 
2012.06.27.Wed / 16:08 
準備進行中なのですが、
思うように作業がはかどらず…

今度の金曜日29日にショップ予定なのですが、
オーダー受けてから2週間後くらいの発送になりそうなんです。

DSCF983492025.jpg

フルセットな着用写真。

内容は『グリーンワンピース、しましまソックス』のセットと
   『チュールエプロン、リボンの髪飾り』のセット。
ブライスサイズも同じです。

両方合わせると2012年版アリスセットになるかんじです。
2010年にもアリスなお洋服を作ったのですが、
そのときはちょっと大人っぽい感じを意識してて
今回は逆にスモック風エプロンでお子様っぽいかんじにしてみました。


ブライスサイズは9割ほどミシン終わってるのですが、
ベチ子さんサイズはまだまだ。

プレビューもショップ前日木曜日とかになっちゃいそう…。




なかなか更新できないでいましたが、拍手ありがとうございました!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /