ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブライスアリス 2012ver. 
2012.06.27.Wed / 17:40 
DSCF983492026.jpg

何気なく撮影してみたら、
とってもいい表情してくれました。

今回の頭リボンはちんまくしてみました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すばらしいですね。どんな手を使ってでも欲しいです。(笑)
しかし、実際とても人気がありそうで笑えないです。

度々日記を拝見させていただきますので、ブログのリンクを私のブログに貼らさせてください。よろしくお願い致します。

- from O先生・・・ -

--可愛い(*´∇`*)--

すごい可愛いです!!(*≧∀≦*)
レースがなんともd(⌒ー⌒)!
洋服って、オーダーできるんですか?( ´△`)

- from ポッキー -

----

コメントありがとうございます。
いつもメルマがやこちらのブログにて
ショップオープンを告知して
ネットショップを運営しております。
今丁度受付終了したところで…次回オープンは未定です。
もしよかったら、メルマガ登録してくださいませv
またショップオープンのときにお知らせいたします。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /