ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミシン作業終了しました 
2012.07.10.Tue / 23:01 
DSCF983492029.jpg

お洋服完成しました。

あとは髪飾りのリボンができたらラッピングです。

なので、明日明後日には発送完了できるはず。



もうしばらくお待ちくださいませ。


拍手ありがとうございます!
お返事もうちょっと待ってくださいね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おつかれさまです。これだけ繊細なお洋服を沢山つくられるなんて、本当に大変な作業なのだと思います。

ルーペのような写真がとても美しく勉強になります。

- from O先生・・・ -

----

こんばんは(o^・^o)
後少しですね!洋服は、サイズ何センチドールの物ですか?
欲しいんですが、指定日はできますでしょうか?(´;ω;`)

- from ポッキー -

----

~~O先生・・・さま~~
コメントありがとうございます!
本日無事に発送完了できました~。
よかったです。
いつも『自分が期限内にできる仕事』を想定して
受注をお受けしているので『大変』というより
やっぱり作業は楽しいですね。
気は抜けないですが、ちまちま~っと時間を忘れて
作業するのが昔から好きなんですw

サイトやブログでは素材集をかなり使用しています。
大学出たてのころなどは
『このくらい自分で作らなくては!』
という思いで、いろんなものを製作していましたが
やっぱりこういうものがあると便利ですねぇ。



~~ポッキーさま~~

コメントありがとうございました!
今回のお洋服は『Blythe size』と『Tiny Betsy size』
の2種類でした。
『指定日』というのはショップ受付日のことかな…。
次のショップはほんと未定で…
リクエストお答えできなくて大変恐縮です。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /