ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
きせかえごっこ 
2012.07.25.Wed / 16:45 
DSCF983492030.jpg

2011年の夏に作ったワンピースと、髪飾りと。
前回ショップのエプロンと合わせてみました。

エプロンって割と普段着イメージでしたが…

この子があまりにも乙女顔なのか…お姫様みたいにみえる。




拍手ありがとうございます!
遅くなって恐縮ですが、以下拍手レスです~。

07/19 00:16に拍手くださったOさま

拍手ありがとうございました!
私も到着のご連絡や写真を見せていただいて
うっとりしちゃってますw
うちにはいない子に着せてもらっている姿をみると
「こんな風に着こなしてくれるのね!」
って驚くことも…ブライスってほんと不思議ですよね。


07/23 21:44に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
ほんと…今年はあっという間に梅雨がすぎていきました。
暑いですよぉう!!
気持ち同じです!
ベットに保冷剤(冷却?)マットみたいのひいて、
完璧保冷剤抱いて寝たりしてます。
結構効果ありですが…やりすぎかも?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。今回の写真も素敵ですね。レースの美しさやドレスの複雑さを見ますと、MOMOCATさまにしかできないものなのだと感じます。

私も昨日の日記で、MOMOCATさまのコサージュを着けた子を載せました。色々なお洋服に合わせられるので、重宝しています。

- from O先生・・・ -

--コメントありがとうございます!--

私も今日 O先生のブログを拝見させてもらって、
「あ!同じ髪飾り合わせてもらえてる!!」
と大変うれしく思いました。
MOMOCATのセットでフルコーデももちろんうれしいのですが
せっかくですか色んなお洋服にい合わせて
いっぱい使ってくださるとうれしいです。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /