ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いとこ同士 
2012.09.13.Thu / 18:06 
はじめてスポンサーサイト表示が出てきてた…
ちょっとショックです。

時の流れって早い~…

なんとか1ヶ月が過ぎました。
1ヶ月検診で身長が57.5cm、体重が4650gに。
入院中に一気に赤ちゃんの体重が減り、あたふたしましたが
なんとかビックサイズを更新中です。

DSCF983492034.jpg

末妹の姪っ子ちゃんが、ものすごく赤ちゃんに興味津々です。

おててつなごうとしたり、抱っこしようとしたり。
ときどき泣き声をまねてみたり。

まだ2歳になっていないのですが、女の子だからですかねぇ。
ちゃんと面倒みてくれるかんじで不思議です。
まだちょっと前まで赤ちゃんだったのに…確実に時間経過を感じます。
この子たちの成長と共に自分の老化が進んでいると思うと
…お、恐ろしい…。
考えないようにしますw


今日はよく寝てくれました。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントが遅くなってしまいました(^_^;)
ご出産おめでとうございます!
なんてビッグベビー! ・・・お疲れ様でした(笑)
ベビちゃんうちのマメ子と同級生ですね!
マメ子はやっと3ヶ月になって、今は毎日ころころ寝返りしてます。
そして私は腱鞘炎に。抱っこに授乳に、地味に辛いです(  ̄ε ̄;)
赤ちゃんの時期って1年しかないので、堪能しましょうね~!
あ、でも腱鞘炎には気をつけて(苦笑)

- from ミルボン -

----

お祝いコメントありがとうございます!
ほんと…大きくて大変でした。
「大きいと育てるの楽だよ~」
とよく励まされましたが…
やっぱり最初のミルク要求がハンパなく、
赤ちゃんに熱血指導されました。
今やっと少しずつ間が空いてきたかんじです。
ミルボンさんところの姫ちゃんはとってもおりこうさんみたいで
うらやましいです。
「先生 随分話が違うじゃねーかよ!」出産後に思ったところが
ほんと全くおなじです!!
その後の説明とかなんにもなくて、
まぁこちらも『母子共に健康だし』と思ってやり過ごしましたが
なんか…不思議ですよね…。
手がかかりっきりで大変だけど、
確かにこの時期って1年しかないんですよね。
楽しまなくっちゃ♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /